里帰り中の浮気

信用していた旦那のたった1回の裏切りを許せない私の気持ちを吐かせてください。

浮気を知ったわけ

まず、旦那は浮気なんて

出来るような人じゃないと思っていました。


遠距離恋愛中も1度も

疑ったことはありません。


結婚してから、

どこからが浮気か、という話になり、

内緒で異性と2人で会ったら

もう浮気だよね、と言われ、

私は嘘をついて会うのであれば

私には絶対バレないように

墓場まで持っていく自信があれば

そういうことすれば?と、、


こんな話をしていても、

旦那なんかに浮気なんて

出来ないだろうと思っていました。


そして子供を授かり里帰り。

出産の時は立ち会いもしていました。

その出産エピソードでも

イラッとすることかありましたが

それはのちのち話します。


産後1ヶ月で帰るつもりでしたが

旦那からゆっくりしてきていいよ

と言われたので言葉に甘えて

産後2ヶ月過ぎるまで実家にいました。


自宅に戻り、友達と何気ない会話をしていると

友達が、そんなに家を空けて、

浮気の心配はしなかったのかと聞かれ、

全然心配なんかしてなかったのに、

何故か、ケータイを見てみよう、と

思ったのです。


女の勘って、怖いですね。


LINEをチェック。

女の子のアイコンが。

ん?誰だ?


次回に続く。